今日で9週3日になりましたニコニコ



今日は9時から病院🏥

2回目の心拍の確認予定でしたが
先週急遽診てもらったので
今日は3回目の心拍確認に
なりました指差し



赤ちゃんは順調に育っていて
24.5mmまで成長していました👶🏻♡

手足も見えて
こんなにも成長してくれていたんだと
感動しました😭✨✨✨



ここまで育ってくれて
嬉しいし本当に一安心です悲しい
9週の壁は乗り越えてくれそうです!




先生から赤ちゃんは順調だけど
少し下にいるみたいで不安

まだ妊娠初期だから
妊娠が進んで子宮が大きくなると
胎盤が徐々に上に上がって
位置が変わる可能性もあるから
様子を見ながらということでした予防



これは前置胎盤ていうやつなのかな?💦



調べたら色々ありすぎて

もともと帝王切開での出産になるので

それはよしとして


お腹の張りや出血したり

施設によっては妊娠30週ごろから

待機入院となるところもあるみたいで

出産時も色んなリスクが‥


流産や中絶、帝王切開、子宮筋腫など

何らかの手術により

子宮の内膜が傷ついた場合に

前置胎盤も起こりやすくなると

考えられていると‥



確かに子宮筋腫11個取ったし

それなりのリスクはあるのかちょっと不満



どんな結果になっても

赤ちゃん第一に無理せず過ごそう!!

仕事も絶対無理しない真顔





先生から次の診察までに
母子手帳もらってきてくださいと言われ
看護師さんからも説明を受けました( .ˬ.)"


病院終わりにそのまま保健センターへ行き
担当の方からたくさん資料をもらい
説明を聞いたり質問したりして
無事に母子手帳をもらうことができました飛び出すハート


母子手帳を手にする日が来るなんて
本当に夢のようですおねがい




でもまだまだ妊娠初期
次の診察は12週目


無事に12週の壁越えられるように
頑張ります爆笑✨✨






そういえば
スタバのバナナブリュレフラペチーノ
めちゃくちゃ美味しかった🍌





バナナはつわりにもいいみたいですね🫶🏻´-


つわり真っ最中ですが
これも赤ちゃんが成長してくれいる証拠
辛いけど嬉しいオエー







今日の費用は

診察 1850円
薬 910円

合計2760円でした𖤐ˊ˗