判定日から1週間後
今日は胎嚢確認でした👶🏻♡




判定日からは赤ちゃんの様子を
確認することも出来ないので
今日も元気かな?とか
ちゃんと生きてるかな?とか
毎日不安でした‥悲しい




病院に着いて待つこと1時間
名前が呼ばれて
めちゃくちゃ緊張しながら診察室へ😭



そして

無事に胎嚢を確認することが
できました(੭ᵒ̴̶̷̥́~ᵒ̴̶̷̣̥̀ᑦ)💖💖


赤ちゃん頑張ってくれて
ありがとう〜えーん✨✨





5週3日の赤ちゃん

大きさは8.6mmでした👶🏻♡





こうみると
ギリギリ青ラインに入ってる赤ちゃん泣き


このまま頑張って少しずつ大きく成長して
次の診察には赤ちゃんを確認できて
心拍を確認できたら嬉しいです(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)❤




心配だなぁ‥

妊娠前から妊娠できても
ず〜〜〜っと
気持ちが休まることない(⑉꒦ິ^꒦ິ⑉)


でも
嬉しいすぎる〜(´;ω; `)💗💗





これもまた夢に見た
エコー写真





しっかり胎嚢ありました赤ちゃんぴえん✨✨





次の診察は
2週間後の5/30

長いよぉぉお予防




2週間後までまた
ハラハラドキドキの日々になりますが
体第一に無理せず
仕事も頑張ろうと思います真顔


赤ちゃん一緒に頑張ろうねପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ💕







今日の費用は

6700円でした𖤐ˊ˗