今日は4回目の胚移植後の
判定日でした👶🏻♡



昨日まで妊娠検査薬で確認し
大丈夫!と思いながらも

1日で何か変わるかもしれない不安

と不安な気持ちもあり

待つこと2時間‥





無事に陽性判定をいただきました赤ちゃんぴえん✨✨

赤ちゃんよく頑張ってくれた꒰⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝꒱❤




血液検査後のhcgも

966

BT12で少し遅めの判定日だったので
この数値だったのかなと




このまま元気に成長してくれることを
願います💖








夢にみた逆転現象も
経験することができました(∩˃̣̣̣̣̣̣⌑˂̣̣̣̣̣̣∩)



(※下にフライング結果が出ます🙇)



























これを見られる日が来ると思って
毎回期待してドキドキしていたのを
思い出します🥺






次の診察は1週間後


今回自然周期の胚移植だったので
陽性確認後はエストラーナテープは
貼らなくて良いそうです
ルテウムだけ1週間分もらいました指差し



次の診察の時に
元気な赤ちゃんの成長を見ること目指して
頑張りたいと思います
\\\ꐕ ꐕ ꐕ////







今日の費用は

1490円でした𖤐ˊ˗