大切な卵ちゃんをお腹に戻して
9日経ちました˗ˋˏ🥚 ˎˊ˗✨✨



普段と変わった感じは
ありませんでしたが

体はずっとぽかぽかしていて
眠気が多くてよくお昼寝していましたふとん1


移植後はタイミング良くお休みの日も多くて
仕事を忘れ穏やかに過ごせていますニコニコ🎶


GWは3日間実家に戻って
家族みんなで楽しく過ごせましたニコニコ





今日は夫と久しぶりに
はまぐりラーメンを食べに行きました🍜







帆立ご飯と一緒に🍚

最高でした✨


いつも並んでないのに
今日は開店前から行列あんぐり

日曜日は混むのかな💦






妊娠検査薬はBT5からはじめました👶🏻♡



(※下にフライング結果が出ます🙇




























無事に陽性反応出ましたニコニコ

徐々に濃くなってきてくれています目がハート


前に陽性反応がどんどん薄くなり
心配だったので
BT7と8は朝と夕方にやりました指差し


このまま元気に成長してくれる事を
祈ります立ち上がる✨✨





実家に帰った時に
地元の神社にもお参りに行き
おみくじも大吉でした❤


内容が子宮筋腫の手術から体外受精
今まで頑張ってきたことが
報われる様な言葉が書いてあって
よし!!頑張ろう!!!と
また気持ち新たに前向きになりました✨


お父さんのお墓参りと
妹の旦那さんのお父さんのお墓参りにも
行ってパワーもらいました
(ノ `・∀・)ノ゙ オオオオォ♪゙




実家に行くと毎回楽しすぎて
そんな笑い声を
たくさん聞いていたと思うので
赤ちゃんも生まれて混ざりたいと
思ってくれているはず👶🏻💗笑


みんな楽しみに待ってるから
頑張ってしがみついていてね看板持ち飛び出すハート





次の診察は5/9

それまで一緒に頑張ろうね👶🏻💖


妊娠検査薬は
続けてみます( ノ・∀・`)✨






明日はGW最終日

ゆるりと過ごそう



ネトフリの涙の女王
今日で見終わっちゃうな‥

面白すぎて本当に最高です🧡



終わったらシティハンターみようひらめき