慣れたもんでニコニコ

今日は4回目のSEET法
無事に終わりました✨



毎回違和感も痛みもなく終わるので
不思議ですあんぐり




愛しの卵ちゃんを
1つ戻すか2つ戻すか‥

先生とお話しましたが
結果1つ戻すことになりました🥚




明後日土曜日に
4回目の胚移植ですニコニコ


楽しみすぎる〜飛び出すハート

仕事も休める〜ひらめき

3連休〜〜✌(´>ω<`)✌




毎回胚移植の次の日は仕事だったので
それが不安でした💦

今回はゆっくり過ごせそうで
安心してます^⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ∩⸝⸝^🧡




明日行けば胚移植日でお休みですが
明日の仕事はとてつもなく忙しい!!


そして明日出勤のスタッフが
高熱と喉の痛みで
お休みの連絡がありました不安

お薬飲んでも39度から熱が下がらず
咳も止まらず吐いてしまうらしく
すごく辛そうで心配ですえーん

検査してもインフルでもないし
何か流行り風邪なのかな?💦


明日は他のスタッフもみんな予定があり
代わりがいないのですが
明日はベテラン3人で
(ちゃっかり自分もベテラン入り( ⩌⩊⩌)✧)
なんとか乗り切りたいと思います✨



まだ胚移植していない分動ける!!



頑張れ私!!!!
(気合)






今日は母の日のお花も予約してきました💝

赤とピンクで可愛いデザインで
お願いしました





花束も良いけど
これならそのまま置いて飾れるし
良いかと指差し

喜んでくれたらいいな💖







今日の費用は

自費 33000円
保険 220円

合計33220円でした𖤐ˊ˗