ついに買ってしまった…




唯一やってなかったジンクス
但馬限定こうのとりハローキティ🎀


「くちばしが折れると子宝に恵まれる𓎤𓅮」
というジンクス指差し







٩('ω')وデデン!!!





性別はどちらでも嬉しいので
色を選べなくて
2つ買いました目がハート

2つとも鍵につけますニコニコ




今月は胚移植お休みなので
その間にくちばしとれるかな?
楽しみ〜ひらめきワーイ

という興味で
買ってみました飛び出すハート





いざ届いてみると
思ってたより小さかった!

そんなに可愛いと思ってなかったのに←知らんぷり
実物はめちゃめちゃ
可愛い〜⁄(⁄ ⁄•⁄o⁄•⁄ ⁄)⁄❤




ピンクかブルーか
どちらのくちばしが
先に取れるか楽しみ〜🕊🕊



1つ気になるのは
くちばしにキティちゃんの赤ちゃん
付いてるし
取れて気付けばいいけど
見つからなかったら少し寂しい泣き笑い






胚移植3回連続でして
今月お休みなので
次の胚移植は4月かな?🌸

冷え性なので暖かくなる季節
少し安心です👶🏻♡




冬の私は

極暖とヒートテックを重ね着し
お腹と背中にホッカイロ
腹巻き2枚重ね
裏起毛タイツに靴下を重ねて
更にレッグウォーマー
もこもこ暖かパンツも履いてます



3月に入った今
ここまでしてもまだ寒い不安

冷えは妊活の大敵ですもんね…
早く暖かくなってほしいです🌷







ネトフリもアマプラも
見てたの終わっちゃったし


愛の不時着
もう一周するか


₍ᐢ.𓂂.ᐢ₎⸝⁺🪄◝✩