慣れたもんでキメてる

今日は3回目のSEET法です✨




2時間半待ちやっと診察看板持ち
相変わらずの待ち時間

SEET法だから呼ばれるの早いかなと
ギリギリで行った私が悪いです真顔


でも待つのは嫌いではないし
病院に通うことも苦ではないので
待ち時間もずっとケータイいじって
楽しんでます


仕事の方が嫌だな〜(っ'^'c)


午後から仕事か〜


休みたい( •︠˗•︡ )






3回目のSEET法も
無事に終わり

子宮がシグナルを受けて
妊娠準備万端になるよう祈りますほんわか飛び出すハート





ここ最近Netflixを見るようになってから
夜更かしが続いています🌝


昨日から見始めたNetflixの
ペーパーハウスコリア面白い₍ᐢ.ˬ.ᐡ₎ .ᐟ


そろそろ夜更かししないように
今更遅いけど
今日から早く寝るようにします🙇






次はいよいよ3回目の胚移植ニコニコ💕

木曜日楽しみだなぁ♡⸝⸝





久しぶりに飛行機雲を見たので
願い事しました🛩



夫に人工的なものも
願いの対象になるんだねと
言われました|•̅ᴥ•̅)チラ



玄関前にいた
七星てんとう虫にも願い事🐞

一番星にも願い事🌟

洗車中に見えた水が
虹になってたのにも願い事🌈



欲張りだけど願い事は気持ちから
エイ(∩ᐡ. ̫ .ᐡ )⊃━♥+゚+







今日の費用は

自費 33000円
保険 220円

合計33220円でした𖤐ˊ˗