今日は3回目の胚移植に向けて
子宮内膜の厚さの確認で病院でした🏥



超音波検査

子宮内膜は12.6mmと
中々良さそうです👏🏻✨👏🏻✨




移植日も決まりました!


2/15SEET法→2/19移植
or
2/19SEET法→2/22移植

どちらがいいか聞かれましたが
私には決められない泣き笑い



今回は少し伸ばそうかということで


2/19(月) SEET法

2/22(木) 胚移植👶❤


に決まりました♥︎⍤⃝




エストラーナテープは続けて貼り
2/17(土)からルテウム膣剤と
プレドニゾロン錠がはじまります


ルテウム膣剤入れている時
なんかわくわくするのは
私だけでしょうか°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


実感が湧くというか
いよいよだぞっていう気持ちになります
✨🥚✨






色んな方のブログを読ませていただき
プラスで購入したサプリメント花





子宮環境を整えるために
ついにラクトフェリンをGETしました

今月はじめくらいから飲み始めました


これで子宮環境良くなっていると
信じてます✨ദ്ദി( ᐛ )و ̑̑




鉄のサプリも追加で買ったので
今飲んでいるサプリメントは


①ベルタの葉酸
②ビタミンE
③コエンザイムQ10
④DHA
⑤カルシウム
⑥大豆イソフラボン
⑦鉄
⑧ラクトフェリン


結構多いあんぐり


でもこれで良い身体
良い子宮環境になればなによりひらめき飛び出すハート



お金もかかるので
飲めるうちは飲んで頑張りたいと思います
( •̀o•́) ⚐” ⚐”フレッフレッワッタッシ!!






今日の費用は

診察とお薬
エストラーナテープとルテウム膣剤
プレドニゾロン錠で

5360円でした𖤐ˊ˗