先週の木曜日
BT9に判定日でした( ˘> ̫ <。)



陽性反応がありましたが
hcg88.3で少し低いとのことで
再判定は今週2/1の木曜日です:( ;´꒳`;):




あれから毎日
妊娠検査薬でチェックしていますが

やはり線は濃くならず…
ついに今日最高の薄さに(;´༎ຶД༎ຶ`)

このまま薄くなって
いなくなって
生理がくるんですよね😭😭


一度陽性いただきましたが
これが化学流産なんですね😢




もう決めつけてしまうのは
赤ちゃんに申し訳ない気持ちで
いっぱいです(ᐡ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)

でも進まなきゃ。゚(இωஇ゚)゚。✨✨



少しの間でもお腹の中で成長してくれて
私をお母さんの気持ちにさせてくれて
本当にありがとうと
感謝の気持でいっぱいです…👶❤




まだ赤ちゃんのタイミングじゃ
なかったのかな?

まだ母になれる私じゃなかったのかな?

去年の9月に子宮筋腫の手術をしたから
まだ妊娠したらダメだよって
心配してくれてるのかな👶❤?
(スーパーポジティブ)


一番良いタイミングで
来てくれようとしてるのかな👶🕊✨✨



私しつこいし諦めないから
赤ちゃんのタイミングもあるけど
また来月すぐ移植頑張っちゃうけど
待ってるね(੭ᵒ̴̶̷̥́~ᵒ̴̶̷̣̥̀ᑦ)💗💗



今日たまたま食事に行ったそばに
神社があり
子授けのわんちゃんにお願いしました✨🙏✨






撫でてパワーもらいました🐶❤






私の妊娠検査薬の結果です

(※下にフライング結果が出ます🙇
































日にちが経って色が変わり
分かりづらいですが

BT6は本当にくっきり濃い線でした😳

次の日薄くなって
びっくりしましたが
トータル全体的に薄いですね(´:ω:`)



他の方のブログも読ませていただき
画像を見て
これは難しいなとすぐわかりました



これでまた濃くなったら
もう奇跡です(´•௰•̥`)💖






とにかく希望をもって
また3回目の体外受精に臨みます
( ᐛ )وパワァァァァァァァァァァァァァァ!!✨✨✨✨✨



保険でできるのはあと4回


残る卵達はあと3人👶🏻♡👶🏻♡👶🏻♡

みんな産んであげたいよ(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)💞




頑張ろうね!!
我が子達( •̀ω •́ゞ)✧ビシッ!!❤