名前 ねむみ
 

A型


39歳 アラフォー


仕事 正社員


2022年 入籍💍



夫とめちゃ仲良し💑

夫婦であり、恋人であり、家族であり
友達のような夫婦です👫





以上です







では



私がなぜ子宮筋腫の手術になったかというと、



①急にトイレが近くなった
・トイレ行ったあともまだしたい
・でも膀胱炎ともまた違う

②膀胱あたりに何かあると気付いたから
・寝ているときにお腹を触ったら何かある
・たまにあるけどたまにない笑
(あとから聞いた話筋腫は動くらしい)



昨年秋ごろに気付きました

朝起きて寝たままお腹を触ったら


あれ?、何かあるぞ?



でもトイレも行きたかったし
膀胱に尿が溜まっているくらいにしか思わず



そんな状況の中で

新婚旅行を楽しんだ\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/🛫

そのあと結婚式もした\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/💒




とりあえず結婚式まで終わったら
問題に向き合おうというメンタル




婦人検診にも行かなきゃと思いつつ
恥ずかしながらアラフォーなのに
一度も婦人検診に行ったことがなく、


4年前くらい
おまたの所にしこりのようなものができて
たまたま婦人科を訪れ
内診をしてもらったけど

その時の女性の先生に
「子宮は問題ない」
と言われたので
安心しきってたーーーーー



なので

子宮筋腫とか全く関係のないものだと
思い込んでいたんですね〜

愚かです🌚



その間に子宮筋腫はどんどん大きくなり
こんなことに





検査内容や子宮筋腫の大きさなど
手術までに至る過程や費用を
事細かく書いてゆきます


これから病院行こうかな?とか考えている方
同じ症状のある方

もしかしたらここは省けるかもしれないとか

ある、やも。










とりあえずここまで('-' э )Э