舞台 | ビールと猫'sと嵐さんと(注・BL)

ビールと猫'sと嵐さんと(注・BL)

嵐が大好物
J担 翔潤loverですが、櫻葉&大宮何でもアリです(妄想、腐ってます)

人の勧誘目的、宣伝目的、男性は入室されないでください。
絶対に申請認定しませんから。


(カバー対策で←まだ新しいスマホに慣れてない)


見てきました正三角関係

うーん、よかった、行けて


もう朝からソワソワしてたせいて、池袋について低血糖を引き起こしホットフラッシュ


あわてて、デパートのレストランに入って甘いものを摂りました


あのまま倒れたら大変だもの


笑うマトリョーシカ探してたら発作ってなにょ


本当はご飯の前に欲しかったのだけど、そんな状態じゃなかったし、

さすがにフルーツサンドとの組み合わせはないわ~


マンゴーアレルギーの私はその旨を言うとまな板も包丁も全部洗ったものでやりますか ら大丈夫ですよって優しい店員さん


がばがばアイスカフェラテのあんまいやつ飲んで汗を止めたよ

何杯のんだかな(笑)


で、笑うマトリョーシカを手に入れ、ダイソーに行ってスリコも行って芸術劇場へ


そしたらもうたくさんポスターがあって、

一番気に入ったのは


↑これ
入口の隣にあったご飯屋さん

中にもポスター

ロンドンへの道


小さくてわからないかな?

でも本当に良くって、
笑いあり、心を打つ所ありでした

カーテンコール何回やったのかしらってくらいやってくれたよ
最後に全員スタンディングオベーション

ネタバレはしないですが、
ゲネプロのときに朝のWSに映っていた
カラマゾフの文字はちゃんとオペラグラスで確認しました

なんだかんだの2時間半
とっても短かったです

当日券、大阪、北九州、ロンドン(は敷居が高いか)、行ける方は頑張っていってください!

そして言わせてください
潤ちゃん最高!

と、まだ興奮の冷めやらぬいちファンの叫びでした

帰りのバスあるかしら?