こんばんわ | ビールと猫'sと嵐さんと(注・BL)

ビールと猫'sと嵐さんと(注・BL)

嵐が大好物
J担 翔潤loverですが、櫻葉&大宮何でもアリです(妄想、腐ってます)

人の勧誘目的、宣伝目的、男性は入室されないでください。
絶対に申請認定しませんから。

こんばんわ~

私傷物になりました~


11日を回った頃から腹が痛くて痛くてのたうち回ること2時間

泣きながら旦那起して、#7119にかけたら救急車を呼べと。

て、調べてくれて、16日入院予定の病院が救急外来で受け入れてくれて、

なんと、胆石炎!

12日に手術で傷物に(笑)

見せて貰ったら金平糖みたいのがごろごろあった

このまま退院せずに静脈瘤の手術だ!

いやぁ、腹がいたい

けど、人間の治癒力はすごいものでお昼からは普通のごはんを食べました

圧迫して痛いけどね


てなわけで、暇に任せて続きを書こうと思います


突然の痛みには皆様もくれぐれも気を付けて

人間何が起こるか解らないねぇ。


ではでは。