おはようございます | ビールと猫'sと嵐さんと(注・BL)

ビールと猫'sと嵐さんと(注・BL)

嵐が大好物
J担 翔潤loverですが、櫻葉&大宮何でもアリです(妄想、腐ってます)

人の勧誘目的、宣伝目的、男性は入室されないでください。
絶対に申請認定しませんから。

やっとお仕事できますよ~

業者に修理を頼んだら、

何でもここの地域で火災があり、電話せんが焼け落ちたの事でした

「キャンセルにしておきますよ」

何て優しいお言葉

4000円がうきました

突然のお休みで驚いたけどね

今日からは復活できます


そうそう、昨日、白あえを作って、丁寧に裏ごししたのでざらざら感一切無し

作ると何日も食べなくちゃいけないからいつも買ってきてたんだけど、売ってんのはざらざらしてていつもへこんでましたが、産直で買った菜の花と作って、美味しかった

次はもう少し胡麻を利かせようかな

さあ、今週はやることいっぱい

言葉展2回目と胃カメラとCT、スキャンに点滴忙しいな、おい(笑)


では、皆様のご無事をお祈りして

週始めは元気に頑張りましょう!

⬆️

言いきかせてます、自分に(笑笑)