昨日は山の日 | ビールと猫'sと嵐さんと(注・BL)

ビールと猫'sと嵐さんと(注・BL)

嵐が大好物
J担 翔潤loverですが、櫻葉&大宮何でもアリです(妄想、腐ってます)

人の勧誘目的、宣伝目的、男性は入室されないでください。
絶対に申請認定しませんから。

昨日、観音様に行きました。

胎内登るのは死にそうだったけど、頑張って一番上まで登って、お願いごとを。

眞下からから見るとこんな感じ




対内から出てきたら

厚さでダランとしていて、ピクリとも動かなかったねゃんこ。
あ、御朱印も貰ってきました。

家に帰って買ってきた駅弁食べたら寝てしまった。
片付けなくてごめんね。

今日、お土産の観音もなか食べました。
わるいところから食べなさいと書いてあったので、お腹をパックン。
悪化しないようにね。

そんな1日でした


あなたもスタンプをGETしよう