Mr.Lonely……74 | ビールと猫'sと嵐さんと(注・BL)

ビールと猫'sと嵐さんと(注・BL)

嵐が大好物
J担 翔潤loverですが、櫻葉&大宮何でもアリです(妄想、腐ってます)

人の勧誘目的、宣伝目的、男性は入室されないでください。
絶対に申請認定しませんから。




 結局しょぉくんは15日まで、何だかんだとお手伝いをしてくれた。
 大きな企業だし、大変なお仕事をしてきたからおやすみは今週一杯なんだって。

「男手が多いと楽チン」

 雅紀さんは言うけど、それは嘘なんだ。
 だって巫女さんをナンパしてはカズさんに怒られてる。
 カズさんのことが好きなのに変なのっていつか聞いたら、『焼き餅やかせるのも仕事です』って言って後ろで聞いてたカズさんに『念珠、返すぞ』って凄まれてた。

 でもかわいいよね『指輪返すぞ』じゃないんだもん。
(お寺の結婚式はお念珠も交換するんだって。知らないことがたくさんだ)



 しょぉくんのお手伝いが終わってからは毎朝5時に起きてお寺に行く。
 2人でお掃除して(しょぉくんはとっても下手だから廊下を磨いてもらうの)、休憩してると、「御苦労様」って雅紀くんがほうじ茶を持ってきてくれて3人で飲んでから朝御飯の支度。
 これからはしょぉくんのお仕事が始まるから、食べたらすぐに会社に行っちゃう。
『早くないの?』
って聞いたら、
『うちフレックスだからその分早く帰れるんだ』なんだって。
 確かに5:30位には帰ってくるけどさ。
 嬉しいけどさ。無理してないかなぁ。