CrazyMoon 13-2 | ビールと猫'sと嵐さんと(注・BL)

ビールと猫'sと嵐さんと(注・BL)

嵐が大好物
J担 翔潤loverですが、櫻葉&大宮何でもアリです(妄想、腐ってます)

人の勧誘目的、宣伝目的、男性は入室されないでください。
絶対に申請認定しませんから。



Crazy Moon 漆黒の瞳 13- 2


「いーだろ、別に」

「にいさん、そういう趣味があったんだ。

まあ、女の子みたいに綺麗な顔してたけどね」

「ふふん」

あの子の残した懐紙入れを、鼻先に当てれば、

着物に焚き染めた香の薫り・・・。

この香も自分で合わせているんだろうな。

『黒方』とも、ちょっと違う。

麝香が少し強いのかな?

あの子らしい、艶かしい薫り。

あんなに揺れる瞳になってしまったのは、

すべてを受け入れることを認めてしまったから。

もっと、強い光が宿っていたはずだ。

俺は、あの日、真っ直ぐに俺を向けてきた、

美しいあの漆黒の瞳に想いを馳せる。