TODAY'S
 
​元彼からザオラル!

昨年の45歳の誕生日。

この記事で書いた

超ハイスペでイケメンで

本当に大好きだった元彼から

LINEがキターッ‼︎

 

 

眠子 元気かな? お誕生日おめでとう。

大切な人はできたかな?

 

手嶌葵の「明日への手紙」かな!?

ドラマ「この恋を思い出していつかきっと泣いてしまう」の主題歌。

 

もしかしてこれが、ツイッター改めXで話題の、

ザオラル!?

 

ザオラルとは
RPGゲーム「ドラゴンクエスト」シリーズに登場する戦闘不能となった仲間を復活させる呪文。
婚活界では音信不通となった相手に
再びコンタクトしやり取りを復活させることを
この呪文にちなんで「ザオラル」と呼んでいる。

私の事を思い出して泣いたのかな?

やり直したいのかな。

ただ思い出して連絡しただけかな。

 

 

いずれにしても、

遅すぎるんだよ。むかつき

 

2022年8月に

結婚について「もう一度考える」と

言ったのに、

1か月以上待っても連絡はなかった。

「あなたとの結婚は諦めるね」と言っても

返事はなかった。

あの時私がどんな思いで

「諦める」と言ったか…。

 

大切な人ができるどころか、結婚したよ!
 


というわけで。


サムネイル
ありがとう。
元気だよ。
4月に結婚したよ!

と送ったら

すぐ既読になった。


結婚したと言ったし

もう連絡は来ないだろう

と思った。



が、甘かった...。


つづきます。