パーソナルカラーは

1st:イエベ春 2nd:ブルベ夏

骨格ナチュラル

依田眠子です、こんばんは。

自己紹介はこちら。


明日は0のつく日!

楽天でのお買い物がお得🉐


というわけで、

楽天で買える

婚活に使える物を

集めました!


さっそく紹介していく!


まずはメイクから。


lilyさんのお茶会に参加した時に

婚活時代からお世話になっているお店で

メイクして貰ったんだけど、

使っていただいたリップが

こちらのサクラベージュという色。




可憐さもありながら主張しすぎない

優しい色。

この日のメイクテーマが

スター多幸感スターだったんだけど

まさにそんなイメージの色。


発色が良くてなめらかな塗り心地

石けん落ち。

ベージュ系だと顔がぼやけがちかつ

唇のくすみはカバーしたい私に

ピッタリのリップでした。


次は人気のニット。

3回目以降のデートに使える!

ブラウンしかカラーが

残っていないのだけど

ブラウンが良い色なの。



黄味が強くない焦茶に近い色です。


ペプラムと中央のスリット?が

くびれを偽装してくれるの。

上腕の上半分と下半分から手首までで

編み方を変えているから

肩周りはふんわり、腕はフィットで

細見えだと思う。


深めVネックで背中も深めに開いてる。

肌見せなので

骨を強調できないけど

女性らしさを演出したい

骨格ナチュラルの3回目以降のデート服

使えると思う!


着画でます。



婚活だったら白レースや

ペールブルーやピンクの

タイトスカートと合いそう。


婚活でブラウンはあり?

白とかパステルのほうが

良くない?

という声が聞こえそうだけど

私は、

ボトムを明るい色にして

アクセサリーや

小物で華やかさをプラスしたり

お仕事っぽくならなければ

3回目以降のデート服は

ブラウンもグレーもあり

だと思う。

季節感を大事にしたいからね。


実際に

夫との2回目のデートで

グレーのマーメイドワンピースを

着ました。



次はヘアケア。

超音波でトリートメントアイロン。


通ってた美容院で

ケアプロをして貰っていて

購入を検討していたけど

関根りさちゃんの比較動画を見て

ヤーマンを購入。

これ、

めちゃくちゃよかった!

2022年マイベストバイです。

何が良いって

トリートメント塗布後、

これで浸透させてすぐに洗い流すから

トリートメント後の放置時間がなくなる事。

放置時間が無いから

トリートメントが落とし切れない事で

発生していた背中ニキビが減ったの。


そして当然ながら髪も良い感じに。


婚活中は毎日していました!


以上、

参考になれば嬉しいです。

読んでいただき

ありがとうございます。