【お薦め婚活コンサルお2人目】lilyさん③ | 毒親育ちだけど、結婚してもいいですか?

毒親育ちだけど、結婚してもいいですか?

「毒親育ちだけど、結婚したい!」七転八倒・試行錯誤を繰り返し44歳で結婚した私が、そんなあなたをサポートします。

ご訪問ありがとうございます、

依田眠子です。自己紹介はこちら。

lilyさんと横川陽子さんにリブログいただき、

アクセス数がすごい事になってる!

読者様も増えてる!ありがとうございます。


お薦め婚活コンサルタントさん

お2人目、lilyさん


①私がコンサルに求める条件とは?


②lilyさんリブログしてくださった元記事

本日は第3弾

私が思う

lilyさんの魅力 つづき

⑩画面越しでも伝わる美しさ

顔面至上主義を掲げておきながら、

lilyさんの見た目について言及しないの

おかしいと思ってたでしょ?

だって...

まだ直接お会いした事が

無いんだもの!

zoom越しでもじゅうぶん

艶のある髪・吸い込まれるような瞳

透明感のあるお肌であることは

分かりました。


元々お綺麗なのに加えて

美しくなるために良いと思ったものは

柔軟に取り入れていらっしゃる。

そしてその事をブログに書いてくださるのも

魅力のひとつだと思います。


この記事とか↓

りこさんの美意識はすごい!けど中々真似できない。

それをやっちゃうlilyさんはすごいっ!!


私が受けたメニュー

・単発コンサル 婚活&キャリア

・90分3回チケット


初めて単発セッションを受けたのが

2022年4月。

この時はしばらく休会していた相談所に

復帰した頃。

その一方で、元彼の事が諦められず、

ズルズル続いていました。

lilyさんも

元彼との結婚は難しい

キッパリ仰っていました。

しかしアホな私は

この後もしばらく引きずります。

本当に大好きだったの...お顔とか諸々が。


また、この時セラピストさんを

ご紹介いただき、

セラピーを複数回受けました。


この時まで何か辛い事があると

しょっちゅう「死にたい」と

思っていたのが、

「どうやって生きていこうか」と

考えられるようになりました。

「やっと人間になれた!」と

実感できたのを覚えています。


90分3回チケットはこんな風に使いました。

1回目::相談所で交際相手が2人。

どちらと関係を進めて行けばいい?

このうちの1人がのちの夫

2回目:クリスマスにプロポーズされそう!

家庭の事情をどう切り出したらいい?

3回目:プロポーズされました!

早く入籍したい!どうしたらいい?


怒涛の

クロージング

相談!

この後無事に

家族に挨拶→新居探し→引っ越し→入籍まで

トントン拍子に進みました。

コロナ感染と私の骨折があったのに、このスピード感よ!


良い人と巡り会えたというのもありますが、

昔なら絶対にスルーしていた

be系男性の魅力に気づけ、

結婚にまで至れた事は、

lilyさんのサポート無くしてはあり得ません。


こんな方におすすめ

・アラフォー以上の婚活女性

・キャリア・婚活・パートナーシップの

 いずれかもしくは複数の悩みを抱えている

・HSPで上記のお悩みを相談したい

・プロに相談したい

・オーダーメイドのアドバイスが欲しい

・ロジカルで具体的なアドバイスが欲しい

・細やかなサポートが欲しい

・継続して相談したい



言葉に詰まってしまう方も大丈夫。

私も本当の気持ちを言語化するのが下手ですが、

安心してご相談できました。


HSPお茶会の記事を拝見して

思わずお送りしたメールをご紹介いただきました。

lilyさんの対面セッション募集は今日まで!

気になる方は急いでね!


lilyさん、

10月についにお会いできるのが

とっても楽しみです♪

今後ともよろしくお願いします。



お読みいただきありがとうございます。