依田眠子です、こんばんは。

自己紹介はこちら。


今日はすぐ本題に入るよ!

デートの後、

改札前で

告白して

くるの、

なぁぜ

なぁぜ?


人生で2回、

デートの後、

改札前まで送ってもらった時に

告白してもらった事がある。

※マウントじゃないからちゃんと最後まで読んで!

なんならOKして付き合った後

こっぴどくフられてる!

それもいずれ書く。


1回目は周りに人が居なかったから

まだ良い。

2回目(※別の方です)は

雑踏にかき消されまいと

かなりの大声で

告白してくれまして!

周りの人に

聞こえるから

やめて!

と思ったよね〜。

告白してくださるのは

ありがたい事ですが...


デート中に言えばいいのに、

さっきまで

雰囲気のいいお店にいたのになぜ?

男友達に聞いてみた。

以下の理由だそう。

①デート中に告白して

フラれたら

帰るまでの時間が気まずい

②緊張してなかなか言えず

別れ際で焦った

③女性が

ずっと喋ってて

言えなかった


「眠子は③だな!」

って言われた...。


そういえば、

夫の告白も

道だった!

夫の場合は①〜③全部だって。

(ヒアリングした)

「やっぱり告白やーめた!」って

思われなくてよかったぁ!


よく喋る系女子、

お喋りに夢中になりすぎて

男性が大事な話をする機会を

奪っているかも?

気をつけて!