この間ムーミンのフローレン描いて、ミーも描いてみたくなったので
 
描いてみました。
 
ミーは劇場版ムーミン 南の海で楽しいバカンスでも出てきたんですけど、
 
この映画ではムーミンとミーは初めて出会った設定で出てきました。
 
で、ものすごい性格が悪くてここまで悪いと逆に面白いという感じでした。
 
お姉さんのミムラは優しい子。
 
↑描きあがるまでの動画です。
 
この映画は絵がとっても良かったんだけど、ミーが乗ってる犬、
 
この犬も主役級でしたが、この犬の絵がしょぼくて、
 
おさるのジョージ位のクオリティーだったのがなんか残念でした。
 
この犬の声は木村カエラでしたよ。
 
 
先週との体重の比較。
 
-0.2kg
 
ここ1年は全くダイエットになってませんね。
 
とにかく体重が戻らないようにとは思ってます。
 
 
まだまだ忙しい時期です。