今日は節分なので節分っぽい絵。
 
あたしンちの奥様方で節分のイラストです。
 
前々からあたしンちの奥さんたちを描きたいと思ってて
 
ちょうど節分が近いのでそれに絡めて描いてみましたw
 
 
↑描きあがるまでの動画です。
 
節分といえば最近は恵方巻ですね。
 
色んなものが巻いてあるけど、岩のりが苦手です。
 
恵方巻は実家で買ってもらえるから買うけど
 
自分では買わない。
 
 
先週との体重の比較。
 
+0.3kg.
 
先週が-1.7kgとやたら痩せたので
 
今回はそれをキープするのも難しいと思いましたが
 
やっぱりさらに痩せるのは無理でした~。
 
R-1ヨーグルト続けてます。