怪盗ジョーカーというアニメのダイアモンドクイーンというキャラを描きました。

 

このアニメはちゃんとは見てないんですけど、

 

アベマTVをお昼に見てて、あたしンちを見るんですけど、

 

あたしンちの前が怪盗ジョーカーなので

 

最初だけちょっと見ると、このダイアモンドクイーンの目の

 

ハイライトがでっかい所とかとてもかわいいと思います。

 

↑描きあがるまでの動画です。

 

コロコロコミックの原作とは絵が全然違いますねー。

 

 

先週の体重との比較。

 

0.9kg増!!

 

一昨日ですね。3時間しか寝れなくって

 

昨日はご飯食べてすぐ寝たんですよね。

 

そうするとトイレもいかないし代謝もしないし

 

脳もカロリー消費しないせいかなあと思います。

 

食事は白菜スープだったんですけどねえ。

 

今伊集院光さんもダイエットしてますが、

 

10kg痩せたぐらいから手ごわくなってきたと言ってましたけど

 

ホントにそうだなあと思います。。。

 

 

 

 

怪盗ジョーカーは、、、なんか盗む人なんでしょうね。