マリカバーションのピーチ姫を描いてくださいと

 

リクエストをいただいたので描いてみました。

 

バイクは面倒なのでヨッシーに乗ってる感じ。

 

 

↑描きあがるまでの動画です。

 

昔、ゲームボーイアドバンスのマリオカートはとてもハマりましたが

 

それ以降は買いますけどあまりハマりません。

 

格闘ゲームとかレースゲームとか順位の出るものは

 

勝ってうれしいとか負けても悔しいとかそういう気持ちがないので

 

上手くなりたいとも思わないし、なのであんまりやらない。

 

 

先週との体重の比較

 

0kg、変わりなし!!

 

今週はまた土日にお祭りがあり、食べまくりましたけど

 

太ることはなく、それは良かった。

 

土曜日はU字工事が来て、

 

日曜日は安めぐみ、プライベートのアズマックスと赤ちゃん

 

ミラクルひかるも来て2回握手してもらいました。

 

とても楽しかったです。

 

水曜日はダイエットヴィレッジがありましたねー。

 

ダイエットヴィレッジの面白い所は太ってた時の大食いっぷりですよね。

 

でっかいプリン大食いしてるところとか、唐揚げにクリームつけて食べたりとか

 

で15kgとか痩せるのは凄いけど、それでも70kg以上の体重だったりするので

 

最後に「私たちはもうデブじゃない」っていうのはまだ早いかなあと思います。

 

1ヶ月だけじゃなくって本当に痩せきるまでみたいなあって思います。

 

しかし、最近はダイエットヴィレッジでダイエットした人も

 

Twitterをしてて、テレビと連動して実況してるので

 

Twitter見ながらテレビも見てると楽しかったです。

 

今回はダイエットヴィレッジでビリーさんが来て指導してたので

 

ビリーズブートキャンプをやりたくなりました。

 

マリオカート7マリオカート7
4,937円
Amazon

 

マリオカート8マリオカート8
6,156円
Amazon

 

 

ゲームにさめてしまってる。

 

でももう卒業したとしてもそれはいいころあい!

 

でもニンテンドースイッチは買うよ!