今回のイラストはタイムボカン21というアニメのヒロイン、カレンちゃんを描いてみました。

 

昔やってたタイムボカンシリーズが新しくなったやつ。

 

しかし妖怪ウォッチのレベルファイブが作ってるので

 

どことなく妖怪ウォッチテイストが出てます。

 

あと3悪人、昔で言うドロンジョ、ドンズラ、ボヤッキーが声が全然ちがうので

 

タイムボカン感が薄い気がします!!

 

あと、オープニングのテーマソングが

 

アイドルが歌ってて、昔のような面白ソングじゃないのが残念。

 

でもタイムマシンに乗って移動してるシーンの演出は昔のタイムボカンっぽくていいです。

 

 

↑描きあがるまでの動画です。

 

このカレンちゃんはレオタードにシースルーのスカートをはいてるような

 

コスチュームです。

 

このコスチュームは凄く新しいと思います。

 

 

先週との体重の比較。

 

-0.6kg

 

相変わらずグダグダですね~。

 

土曜日にインフルエンザの注射をしましたよ。

 

去年より全然痛くなってなかった!!

 

で、去年測った体重が診断書に載ってましたが

 

去年より1kgくらいしか痩せてなかった。

 

去年は12kgくらい痩せて、

 

今年も同じくらい10kg痩せたいと思ったけど

 

そんな無理でしたw

 

 

 


ダイエットになってない、、とは思うけど

 

何も書かないともっとたるみそうだから

 

戒めも兼ねて記録します。