メイドイン俺の、第6回の発表がありましたが、

ぼくの作品が採用されたぞ~~!!!!!




一応、ぼくの作ってきた、

メイドイン俺の集大成と思って作ったので

それが採用されたのは嬉しい。

図書館に行って浮世絵の本を何冊も借りて、

浮世絵のスピリッツを心に刻みつつ作った甲斐はありました。

でも、このゲームは絵が頑張ってるだけの作品なんですけどね。

でも画面の中には昔の日本の絵で統一させているので、

ユーチューブを見た外人が

「オー浮世絵!!」と喜んでくれたらいいかなーと思います。

今度のコンテストは「からだ」だそうで、

一応今作ってる紳士を優先させますので、

次は応募しないか、30分で作ったような適当なものを

応募しようかと思います。


この記事は働く前にささっと書いたやつなので、

また後で整えるかもしれません。

では行ってきます