ども!

 

セルフハッピーチャレンジと「笑い」+「英語(English)」=ワライング学習コンサルタントであり、龍と共に飛び回る縁繋ぎドラゴンアドバイザーのAimeryです\( 'ω')/

 

■メニュー
地球「今」の気持ちを探す方程式

zoomマンツーマン90分

 

中学レベルでOK!ビジネス英会話

zoom英会話のみ受付中


龍龍神相談所龍

Zoom対応


🐉ミニ龍神相談所🐉

メール、LINEにて文字で対応

 詳細はブログの下にスクロールしてください🐲


PCお問い合わせ・予約フォーム 

 


いやはや、ルームシェアの子が1週間お休みなので週末から映画見まくりのようでして



もうね、音がすこぶる大きくてね…w

お願いしたけど、どうやらシェアの子と私の小さいの範疇が違ってました笑い泣き



そもそも自分の耳がめちゃめちゃいいのもあるんですけどねチーン



我が家の呼び鈴は壊れてるんだけど、自室(家の1番奥から1つ手前)にいるのに玄関の呼び鈴のボタン押すカチッて音が聞こえるというゲロー



もうね、金曜日の夜からあまり寝れてないのでひたすら空き時間に仮眠を取るという…

自分の心地よいはどこに!?ポーン



耳栓も買い物にいっても見つからず、、、

ムキー!!となってダメ元で耳に化粧水とかで使うコットンをズボッと入れたら…



あれ?意外と音聞こえないぞ?

しかも耳も痛くないぞ???



お???ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



私、周りが変わってくれないかな〜ってやり方ばかりで



私は悪くない、間違ってない

だから、周りが変わるべき!配慮すべき!



って…そらーうまくいかんわー真顔

言ってもダメだーうまくいかないーうわーん!

失敗ばっかりな自分はダメなんだチーン



っと、なりかけてましたがw

やり方変えればよかっただけじゃんねニヤニヤ



軽くヤケクソ状態でやったことがまさかの功を奏する結果になるとは思わなかったけどw

うまくいかないから失敗ではなくて、違う方法をやってみよーってサインなだけってことだねウインク



🐉龍神のひとこと🐉

こうせねばいけない、こうするべきだという固定概念をまずは疑いなさい。答えは簡単なことが多い、辞めてしまうまえにまずはいつもと違うやり方を取り入れてみると良い。🐉