2024/5/8 品切れ中。 | ののちゃんdiary

ののちゃんdiary

毎日のダイエット食事記録をメインに書きます。
ファッションやコスメ、アートも紹介します。

 

昨日の食事


くま 朝食・お茶漬け、ドトール・カフェラテ

くま 昼食・ツナサラダ、発芽玄米+もち麦+黒米・計70g、豚汁、野菜肉巻き、冷奴


くま 夕食・発芽玄米+もち麦+黒米・計70g、豚汁、バジル焼鮭、野菜肉巻き(お昼の残り)、ヨーグルト+ビーツオリゴ糖少々+苺+ブルーベリー

 

 

※汁物とご飯の位置が反対になっていますが、気になる方はごめんなさい💦

 

kirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakira

  

走る人DASH! 運動 馬DASH!

スポーツ 日曜日はさぼりデイと運動はお休み

   月1の美容室の日も運動はお休み

1 軽いジョギングぐらいの走り・40分ブタ(火・木・土)

2 踏み台昇降(※高さ17cm)・20分(毎日)

3 リングフィット20分(時々)

4 YouTube・いのさん運動いろいろ

5 

 

測定日 2024年 5月7日

 

ハート1ハート1ハート1ハート1ハート1ハート1ハート1ハート1ハート1ハート1ハート1ハート1ハート1ハート1

 

acoustic guitarアコギギター練習

 

ハート1ハート1ハート1ハート1ハート1ハート1ハート1ハート1ハート1ハート1ハート1ハート1ハート1ハート1

 

ねこ昨日は病院で、朝ご飯を病院で食べようと思ったけど少し時間があったので家でお茶漬けを食べてから行く事にしました。

出掛けたのは診察時間の1時間半前なんですけどね。これには理由があるんです。

もう、病院前で車が渋滞すぎて💦それでも、昨日は私の家の方角からの道は渋滞していなくて病院側の道なので左折ですぐに中に入れて車も止める事ができました。

駐車場までも渋滞とかよくあるのでギリギリになってしまうのが嫌で早めに行くんですよね・・・。

 

着いてから院内のドトールに行って、コーヒーを飲んで外の風景をみながら過ごします。(雨だからちょっと悲しかったけど😓)

この時間好きなんです。病院行くときの唯一の楽しみ♡

 

9時半からだったので9時になって受付して耳鼻科に行ったのですが、座ってiPad miniでも見ようかなと開いた所で掲示板に自分の番号が出たので中待ちへ。思わず「はやっ!」って言ってしまいました💦

待つときは2時間半とかあるのに・・・。

家に帰ったら9時半過ぎ。

拍子抜けだったけど、助かりましたq(≧▽≦q)✨️

 

コーヒーで思い出しましたが、世間ではアーモンドミルクが品切れてるんです!!どこのスーパーも棚からなくなってます💦

なんかテレビの影響らしい・・・。

アーモンドミルク派なので早く通常に買いたいよー(TдT)

 

 

※お金・家の査定・スピリチュア

ル・ダイエット講座等の商売目的、登録数目的のブログの方には訪問しませんし、登録・承認もしません。そういう方からのフォロー申請も即削除します。

申し訳ありません。全く興味もありません。