2024/2/8 ちょこっとお出かけ。 | ののちゃんdiary

ののちゃんdiary

毎日のダイエット食事記録をメインに書きます。
ファッションやコスメ、アートも紹介します。

 

昨日の食事

 

くま 朝食・発芽玄米+もち麦+黒米・計70g、味噌汁、卵焼、牛肉煮、ブロッコリー、バナナ

くま 昼食・サラダ、牛ステーキ&白身魚(ハーフ&ハーフでシェア)、パン食べ放題(※ただし、写真のパンは必ず最初に配られる💦なので、おかわりパンなどとうてい欲しくなくなるという変なシステムだった)

 

くま 夕食・味噌汁、ブロッコリー、焼鳥

 

※汁物とご飯の位置が反対になっていますが、気になる方はごめんなさい💦

 

kirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakira

  

走る人DASH! 運動 馬DASH!

スポーツ 日曜日はさぼりデイと運動はお休み

   月1の美容室の日も運動はお休み

1 軽いジョギングぐらいの走り・40分ブタ(火・木・土)

2 踏み台昇降(※高さ17cm)・20分(毎日)

3 リングフィット20分(時々)

4 YouTube・いのさん運動いろいろ

5 

 

測定日 2024年 2月7日

 

ハート1ハート1ハート1ハート1ハート1ハート1ハート1ハート1ハート1ハート1ハート1ハート1ハート1ハート1

 

acoustic guitarアコギギター練習

 

ハート1ハート1ハート1ハート1ハート1ハート1ハート1ハート1ハート1ハート1ハート1ハート1ハート1ハート1

 

ねこ昨日はちょっとお出かけしてきました走る人DASH!

niko and・・・で襟付きクロップドZIPカーディガンとアクセサリーを購入✨

 

カラーはアイボリー。素材は柔らかなふわふわ系

あれ?ニットは買わないって言ってませんでしたか???😑

 

 

(※画像お借りしました)

後ろがセーラーカラーのような形になってます。

フロントはダブルジップなので上下に2つ。裾だけ開くことも出来ます。

アクセサリーはピアスを購入。

 

なんでも合いそう✨そして揺れるピアス😆 

 

あちらこちらでバレンタインのチョコの催事場があったけど寄りませんでした🙄

ジャンポール・エヴァン食べたかったけど・・・高いしなぁ💦ま、食べたかったらいつでも買えるしと思って素通りしました。

 

でも、この子にあえたよ😆💗 

可愛いふぐ🥰 

見てたら寄ってきてくれた。

ちょっとした水族館で、初めて行ったんだけど入り口で入場料1600円。

しろくまとか、ペンギンとかイルカがいるような所ではなく、小さな水槽がいくつも置いてあるような所なので(高いー💦やっぱやめよー)って帰ろうとしたんだけど、入り口のお姉さんに止められました 笑

説明を聞くと平日は自由に値段を決めれるシステムらしい✨

1000円でも、500円でも、300円でもいいんですって😮

なので入ってみました。

 

さて、こういうのいくら払っていいか・・・・悩んだけど、内容的にシビアに考えてひとり500円で、1000円払ってきました😁

 

生物は心を癒やす。あーでも、もふもふしたいのよね・・・・。

 

※お金・家の査定・スピリチュアル・ダイエット講座等の商売目的、登録数目的のブログの方には訪問しませんし、登録・承認もしません。そういう方からのフォロー申請も即削除します。

申し訳ありません。全く興味もありません。