211日目 | ののちゃんdiary

ののちゃんdiary

毎日のダイエット食事記録をメインに書きます。
ファッションやコスメ、アートも紹介します。

ごはん​朝食

燃焼スープ(ベーコン)発芽玄米+もち麦+赤米70g、ベーコンエッグ、油揚げ生姜焼

 

 

ごはん昼食

サラダ、焼肉~きゃはっ

 

 

 

ごはん夕食

燃焼スープ(ベーコン)、ヨーグルト+フルーツ(柿、オレンジ)

 

 

 ル・クルーゼ燃焼スープ

ベースは舞茸、しめじ、トマト、キャベツ、セロリ、ブロッコリー、サラダ大豆+生姜のすりおろし
小分けジップロック容器で分けて冷凍(6日分6個)にしています。
 

 

ジジ食べる時に乾燥おから・大さじ1杯(お昼の味噌汁、スープ等にも)

 

 

ジジジジジジジジジジジジジジジジジジジジジジジジジジジジジジ

 

 

今週は親友のEちゃんとランチ&スタバに行くのだ上

Eちゃんの職場が変わったのでお疲れさま会をしてあげたかったんだけど、ちょうどそのころにヘルニアで動けなかったから近くのお店でランチとスタバでお喋りする予定好

楽しみです。プレゼント何にしようかなーラブ

 

セルフネイルをしてみたよHeartビビットなピンク&モスグリーン+ゴールド。

この爪先ちょんちょんネイル好きなの笑(ピンク)

すごく持つし、洋服のコーディネートに邪魔にならないし、指先も綺麗に見えますよHeart

彼に言わせると「へんてこりんなネイルしてるね汗」なんだけど、ショップ店員さんや友達には可愛いって褒められるぞ(=´;3;`=)

いいんだもーーん汗