こんばんは!

ネムイソスです。


実はネムイソス、今日で14歳になりました!

今後とも頑張りますのでよろしくっと。


抱負は、8割適当。2割真面目。


個人的には、結構大事なことだと思っています。

真面目なときは本気で。適当なときは思いっきり力抜いて。

割合には多少疑問が残るがw


要するにけじめをつけようぜってことですね。はい。

最近はツイッターにもよく出現しているので見てくださいまし。


家族にも祝ってもらい、友達からもメールなど頂いて

ほんと、ネムイソスは幸せ者です。

感謝の気持ちだけは、どんなときも忘れないようにしたいな~などと考えつつ。

明日も早いのでそろそろ眠ります(´-ω-`)


でわでわっ!(`・ω・)ノシ

さてさて、こんにちは^^


ネムイソスです。眠い。


今回は、少し前に見た映画、「スカイライン -征服-」(予告編
)について紹介してみようと思います。





この映画ですが、まずストーリー。


ジャンルはSFだが、最初は宇宙人がやってくきて侵略を始めるという、ありがちな展開。


人間の方も抵抗してみるんだが、結構強い。


そしてラストは本当に意外。


ハッピーエンドではないな。





率直に見た感想として、


まず映像が素晴らしい!


VFXというのか?とにかくリアル。CGとは思えん。


そこらのベタなSFを完全に凌駕している。


とりあえずCGは凄かった。





微妙なのが登場人物。


演技が微妙。


まあ、上手いんだがもうちょっと何とか、というか


宇宙人の侵略にあってるのにドロドロしすぎだろ、というか。





全体的に、満足です。





SF好きは、是非とも一度見てみるべき。


イチオシ。





明日は1日中暇な可能性ありなので、久しぶりに映画でも掘り下げようかと思ったり。





では、また!


こんばんはっ!


ネムイソスです。お久しぶり。


久々のブログ更新です(ここ数週間、存在を忘れていたのは内緒w)





さてさて、今回は明後日ネムイソスの学校で文化祭あるので


その辺の話をつらつらと^^


つまりほぼ宣伝ですね、ええ。





ネムイソスは前にも話した通り文芸部で活動しているのだが


文芸部が具体的に何をするかというと、


ズバリ小冊子を発行するだけ





と、いうことで冊子さえ作れれば当日&準備日は全く仕事ないのです(*^。^*)


小冊子はまだ全部はできてないんたけどねw


明日(今日かw)本気出す。





小冊子にはネムイソス載ってます。ちょっとだけ。





と、いうことでここから宣伝です。


今週の土曜日から月曜日(祝)まで記念祭があります!


公式ページ


暇な人は是非来てね~





では、また!





(Utahの旅行記ですが、今細い回線で必死に画像アップロード中です。もうちょっとお待ちを。)