こんばんは!
ネムイソスです。
実はネムイソス、今日で14歳になりました!
今後とも頑張りますのでよろしくっと。
抱負は、8割適当。2割真面目。
個人的には、結構大事なことだと思っています。
真面目なときは本気で。適当なときは思いっきり力抜いて。
割合には多少疑問が残るがw
要するにけじめをつけようぜってことですね。はい。
最近はツイッターにもよく出現しているので見てくださいまし。
家族にも祝ってもらい、友達 からもメールなど頂いて
ほんと、ネムイソスは幸せ者です。
感謝の気持ちだけは、どんなときも忘れないようにしたいな~などと考えつつ。
明日も早いのでそろそろ眠ります(´-ω-`)
でわでわっ!(`・ω・)ノシ