スマホがこわれちゃいましたよぉぉw

いきなりこんなのからはじまるぶろぐですwこんにちわwいかがおすごしでしょうか^^
さしみはあいかわらずの日々ですが、健康で風邪をひくこともなくくらしております。。w

まあとりあえずひまなのと、さけびたいのでぶろぐかくのですw
スマホがねぇうんともすんとも言わないのですw
やばいこれはめっちゃやばいwすべてが台無しになっちゃうのかなぁ・・・
データとか色々消えちゃったらちょっと立ち直れんですw

あとはあれですw今お風呂沸かしてゆっくりはいろかなーウフフーとかおもってたの
したらありさんが・・・w
アリさんの大群がw
んでいっかいシャワーながしたんだけど、数分後みたらまだうっじゃうじゃいるのですw
おかしいほんとにwなににたかってるのかまったくわからんのですが・・・
やあたら大きいアリがうじゃうじゃいるわけです・・・
スマホこわれたーってのもあって、ダブルぱんちです・・ww

これねぜんぜん文章とかまとめようとしてないよね!wうんwごめんなさい
ちょっとかきにきただけでしたw
大分書き方とかわすれちゃってるね^^;w
もともとじょうずじゃないけどさっw

そんなわけで、おわるかな!w
あ、髪きったよ!w13せんちくらい!w
ちょうショートにしてやったったw

とてもすずしいです!wおしまい~~w