なんだかんだ久々の投稿になってしまいました😅

現状報告はまぁ小さい事件はあれどそれなりに
のんびり生きているって感じでしょうか。

ここ数日というか、
まぁ10年越えの悩みとも言えるのですが僕はどうやら愛とか恋とかを理解できない上にそのような感情を抱いたことが実は無いみたいなのです。
ラブソングや失恋ソングに全く共感出来ない辺りでまぁ察してはいましたが。
これは自分の生い立ち故なのか元々欠如したまま生まれてきたのかはわかりません。
正直歪んだ感情ばかりを向けられて生きてきたのでたぶん僕には足りないもの欠けているものだらけです。
でも好意を抱くことは出来ます。
友達にももちろん彼にも。
けれどそれが愛なの?恋なの?って言われると
よくわかりません。
もっと歪んだ感情かもしれないし
逆にもっと純粋な感情かもしれない。
情愛(エロス)?友愛(ストロゲー)?遊愛(ルーダス)?狂愛(マニア)?実愛(プラグマ)?博愛(アガペー)?
もっとそれ以外の何か?
答えがでません。たぶん一生。
でも守りたい、支えたいという気持ち、
残りの人生全てを彼の為に生きるという決意は
本物です。
彼が苦しい時ほど一緒にいたいと思います。
1人にしたくないと思います。
彼は以前ほど不安定になることは無くなりました。
だから本当は僕の役目なんか遠に終わってるのかもしれません。
彼の人生において僕はただ必要な通過点の1つに過ぎないのかもと思いもします。
僕はここでさよならして【愛し合える運命の人】とやらに返すのが本当はいいのかもしれません。
僕は愛を知らない欠陥品なので。
でも僕のわがままで勝手に一緒に最後まで生き抜こうと決めてしまいました。
捻じ曲げてしまったかもしれない彼の未来を
、運命を、そのままに最期まで。
ただそばいにいたいのです。
子供な僕らしいわがままです。
だからこの意志を曲げることなく貫いていこうと思います。
離してやる気は毛頭ありません。
こんな僕と出会ってしまった彼にはとりあえずお気の毒にと言っておきます。
薄っぺらい名前のつく感情なんか要らない。
僕はそんな生易しい世界で生きていない。
覚悟と決意、信念だけあればいい。
僕は運命の人じゃない?上等だ。
世界線ごとぶっ壊して捻じ曲げてやる。
遠くから眺めてるだけなんて
手に入れたものをはい、どうぞと渡すなんて性にあわない。
クソ喰らえだ。
村人Bだって本気を出せば物語を世界を変えてしまえると僕は信じている。
人間の底力はそういう時こそ発揮される。
僕は血反吐を吐く思いをしながら結果を出し続けてきた。
考える暇さえ与えられずに。
きっとこれからも彼の望む選択し、彼が望む行動を取り続ける。
いらないと何度言われても折れたりなんかしない。
だからそれくらい良いだろ?
それすらも許されないなら本当にこの世には神などいないのだろう。
まぁ最初から信じてなどいないが。
あー仮にもしこの僕の想い全てを【愛】と呼ぶのならば......
うーん、めんどい!!しんど!!
だが最高だ!!乾杯!!
そしてC君ご愁傷さま!!