『パーセント』見ました | 眠いねこのブログ

眠いねこのブログ

日本、韓国、中国、イギリスなど国を問わずドラマ好き。
見てみたら思った事をつれづれに書き込むブログです。

いやーー。

最近のNHKのドラマって踏み込んでるし、

いいドラマが出できますね〜

脚本がいいのかしら?




全4回だったんですが、

結構内容も良くって、ちょっとリアリティもあって。

主人公の新人女性プロデューサーは障害者のことを何も知らないのに、障害者を主人公としたドラマの企画を成立させなきゃいけないって。




ヒロインの伊藤万理華さんの普通な雰囲気と



もう一人のヒロイン和合由依さんの凛とした雰囲気が役柄に合っていてとても良かったです。





そして、『アンメット』にも出演されてますが

岡山天音さんがこのドラマでもいいですー。




そうそう、ドラマに1個だけツッコミを!

最後、町田は放置かーーーい!

会いに行けよーー!!!


ゲーセンでUFOキャッチャーやってる場合じゃないだろ!って