ユーミンストーリーズ | 眠いねこのブログ

眠いねこのブログ

日本、韓国、中国、イギリスなど国を問わずドラマ好き。
見てみたら思った事をつれづれに書き込むブログです。

ユーミンストーリーズ見てみました。

 といっても、夏帆さんが出ていた

『青春のリグレット』しかみてないんですけど。





この『青春のリグレット』の原作は綿矢りささんだったんですね。
確かに純文学系のドラマでした。

私が生きてきた間、ユーミンの音楽は常に流れていました。

カラオケでも散々誰かが歌っていましたよね。

それぞれのユーミン像があって、
それは自分のものとは違うのかもしれないね。

ネットの情報を見ると批判的な意見もあるみたいだけど、自分の受け止めた歌の世界と違うと違和感を感じるのかもね。