『パリピ孔明』見てみた | 眠いねこのブログ

眠いねこのブログ

日本、韓国、中国、イギリスなど国を問わずドラマ好き。
見てみたら思った事をつれづれに書き込むブログです。

フジテレビで秋クールに始まった

『パリピ孔明』見てみました。

 

 

 

 

正直、ぶっ飛んだ設定の漫画原作のドラマで、

どこに需要を求めてるんだ?

って感じでしたが、久々の向井理さんが選ばれたドラマだったしちょっと興味を惹かれて見てみたら 

 

 正直、出演者の豪華さに驚いた!


劉備にはディーンフジオカさんだし、

BBラウンジのオーナー・小林役には森山未來さんだし、

ミア西表役で菅原小春さんが踊ってるし、

マリア・ディーゼル役でアヴちゃん(女王蜂)が歌声を披露してくれてるし!






次回予告?では、関口メンディーさんやら森崎ウィンさんが。

こりゃ見るしかないっしょ!😆

 

 そうそう。三国志好きの森山未來さん演じるBBラウンジのオーナー・小林役の三国志話。

数々のドラマで予習(?)していたお陰で、

「フムフム。あの逸話ね」的な感じで分かるのが嬉しい😄