続々と | 眠いねこのブログ

眠いねこのブログ

日本、韓国、中国、イギリスなど国を問わずドラマ好き。
見てみたら思った事をつれづれに書き込むブログです。

あのドラマのseason2キャスト情報が続々と出ている事に、最近気づきました😆


 


「大奥」Season2 医療編





 『大奥 』season2幕末編


 


再び登場の福士蒼汰さんが天璋院/胤篤 役だそうな。

万里小路有功も良かったので、今度はどんな風に演じ分けてくれるのか楽しみ🎵


古川雄大さんの瀧山 も楽しみだし。



さ、今度こそ録画漏れの無いようにしっかり録画設定をしなければ!😆

 

さ!皆様

7月23日(日)から毎週日曜よる10時BSP/BS4K

ですよーーー!




ちなみに、この記事一度書いたものをアプリに保存していたハズなのに一部消えてしまっていて再度書いてみた。
最近こういう事が何度か続いてるんだけど、
何故なのかしら?