おっとっと! | 眠いねこのブログ

眠いねこのブログ

日本、韓国、中国、イギリスなど国を問わずドラマ好き。
見てみたら思った事をつれづれに書き込むブログです。

ゲームのし過ぎかしら?それとも、色んなブログを訪ね歩いたせいかしら?
GBが足んない😅

ちょっと、月末まで自粛しまーす!
てか、みなさんてWi-Fi使ってるのかしら?
Wi-Fi持ってなくて(家にも無いの~)
スマホの契約分だけなのよねー。
これでも、以前よりはGB増やした契約にしてるのに直ぐに足んなくなっちゃう。
HDDの録画容量不足とおんなじ。
どんだけ増やしても、足りなくなる気がするわー。😖💧

電車の中でドラマとか見ている方をよくみかけるけど、あれはモバイルWi-Fiを使っているのかしら?私のように少ないGB数だと動画とか見たらあっという間に無くなっちゃうわ。

ということで、いつもブログを閲覧したり書いたりしている時間で小説でも読みますか。