『ザ・トラベルナース』見終わりました。 | 眠いねこのブログ

眠いねこのブログ

日本、韓国、中国、イギリスなど国を問わずドラマ好き。
見てみたら思った事をつれづれに書き込むブログです。

ザ・トラベルナース』見終わりました。

8話って短くてないですか?
打ちきりなわけではなく、最初からの予定話数だったんですかね?
 
それなりに楽しめたけど、楽しみ方は主に突っ込み?😆
まず、菜々緒さん演じる郡司先生

医者があんなヒールで診療出来る訳がないでしょ!😆
 
いや、こんな綺麗な先生がいたら
私も通っちゃいたくなるけどさ。😁
 
 
そして、ここ天乃総合メディカルセンターって暇なの?
看護師達の寮で勢ぞろいすることが多いわ!

みんな同じシフトってことかしら?
 
 
そして、心不全で倒れた静さん!
何も階段下りながら倒れなくても😅
あの踊場から歩ちゃんは一人で静さんを担ぎ上げたのかしら?他のナースには内緒にしてたわよね?

 
最終回のシーンも心臓の手術の為に渡米するなら、徒歩な訳はないよね。普通は車椅子でしょ。もしくは、ベッドで運ばれるわよね。いつ心不全起こすかわからないんだからさ!
 
なーんて事を終始突っ込み入れつつ、
それでも楽しみながら見ておりました。
 
 
このドラマでのめっけものは、
荒木飛羽さん✨
2005年生まれなので、実年齢よりも年上の役だったんですね。
車椅子姿が多かったので、あまり気にならなかったですが、身長が少し低いかな?
165cm まだ17歳なのでこれから伸びるかな?
 
 
彼が演じた三上礼の回が号泣😭😭😭💦でした。
 

 

 
何なら続編があっても良さそうなドラマの最終回でしたよね。