どっちにしようかなぁ。 | 眠いねこのブログ

眠いねこのブログ

日本、韓国、中国、イギリスなど国を問わずドラマ好き。
見てみたら思った事をつれづれに書き込むブログです。

毎度お馴染みの、HDDが限界です。
またしても。

で、録画してるけど見てないドラマを消そうと思っているんですが、
秀麗伝~美しき賢后と帝の紡ぐ愛 ~』にしようか迷ってます。


最初は古い方を消そうと思ってたけど、
どちらも2016年の作品。

そもそも、この2つの目的は袁弘(ユアン・ホン)さんなの。
で、
『解憂』はこの作品きっかけで、袁弘(ユアン・ホン)さんがヒロイン役の張歆藝(チャン・シンイー)さんと結婚されたとか。

そー言われると、気になっちゃいますよねー。

一方の『秀麗伝』はお馴染みの林心如 (ルビー・リン)さんがヒロインですよね。

あーーー、迷うなぁ。
林心如 (ルビー・リン)さんはどちらかというと、あまり得意な役者さんじゃないかも?
この作品もご本人プロデュースですよね。
自分が演じる役を、
「これでもか!」って位にいい女に仕立ててるイメージがあるんですよねー。(←完全に偏見!)


『解憂』は前漢のお話。
『秀麗伝』は後漢のお話。

うーん。
甲乙つけがたいなぁ。。。

『秀麗伝』は再放送で再トライした作品なんだけどなー。
消しちゃおっかなぁ。。。