嬉しいけれど、悩ましい。 | 眠いねこのブログ

眠いねこのブログ

日本、韓国、中国、イギリスなど国を問わずドラマ好き。
見てみたら思った事をつれづれに書き込むブログです。

昔のデッキは1.5倍速が出来た気がするんですが、使用中のデッキは1.3倍速なんですよね。
原語で音を聞くわけじゃないので、2倍速位に早められると視聴時間も短縮出来て、見られる作品も増やせるんじゃないかと思うこの頃。
早見の倍速設定変えられないのかしら?


と思うのは、また新しいドラマの情報を視てしまったから。
新しいドラマが見れるのは嬉しいんですが、視聴がなかなか進まないので、悩ましいかぎりです。😖💦


⏺️5月24日スタート
『私を愛したスパイ』
ユ・インナさんがヒロインで、彼女をめぐる男性陣にエリックさんとイム・ジュファンさんとくれば、韓国ドラマ王道路線ですよねーーー。






⏺️6月16日スタート
『幻夢追凶(げんむついきょう)~ドリーム・インセプション~』
他人の夢の中に潜入し真実を暴く《解夢師》 って設定が興味をひきます!




⏺️6月21日スタート
   『萌医甜妻~ボクの可愛いお医者さん~』
ポスターと日本版タイトルを見るとB級な雰囲気もするんですが、だからといって面白くない訳ではない作品もあるのでとりあえず録画してみましょうか。