迷うところです。。。☹️ | 眠いねこのブログ

眠いねこのブログ

日本、韓国、中国、イギリスなど国を問わずドラマ好き。
見てみたら思った事をつれづれに書き込むブログです。

録画しようか、どうしようか?



パク・シフさんは好きな役者さんだけど。。。




『バベル~愛と復讐の螺旋~』(原題:バベル)
もう、タイトルからしてドロドロ系?😖💧

でも見始めたら、止まらない系かも?


なんたって、キム・ヘスクさんが悪い役っぽい!

ナインルーム』の時のキム・ヘスクさんも上手いなぁって感心してました。

普通のお母さんをやらせたら、右に出るものはいないってくらい、オモニなイメージが強いけど、それだけじゃ勿体ない役者さんですよね。

見応えありそう。。。 

うーん。録画しようか悩むなぁ。。。🤔
7月19日(月)にBSフジさんでスタートかぁ。。。
それまでに、HDDの容量が減らせるかなぁ。。。