見るかどうか迷ったけれど。。。 | 眠いねこのブログ

眠いねこのブログ

日本、韓国、中国、イギリスなど国を問わずドラマ好き。
見てみたら思った事をつれづれに書き込むブログです。

見始めました。

『悲しくて、愛』
原題は「悲しい時愛する」で、
日本ドラマ「美しい人」(脚本:野島伸司)をリメイクしたものらしいです。

「美しい人」は先日お亡くなりになった
田村正和さんと
常盤貴子さんと大沢たかおさんだったそうです。
多分、私はこの頃あまりテレビを見ていなかったので、見てないんだとおもいます。

田村正和さんが演じていた役をチ・ヒョヌさんが。

チ・ヒョヌさんとの出会いは
『イニョン 王妃の男』(原題:仁顕王后の男 )のキム・ブンド役だったなぁ。


それ以降、他のドラマも色々拝見したけど
チ・ヒョヌさんはオレ様キャラより、
優しい雰囲気の方が好きだなぁと思っていたんですが、
あら、このドラマのチ・ヒョヌさんは、とってもソフト!


植物を愛する様子もとてもいいですねー。

ちょっと、チ・ヒョヌさん目当てで、見続けてみましょうか。


さて、いくら天才的な腕をもっていても、
↓このお二人の顔を似せることは出来るのでしょうか?


そして、このドラマの悪役?
リュ・スヨンさん!
怖い!


お初かと思ったら、『Two Weeks』にも出てたじゃないですかーーー!!!
『Two Weeks』の時は、いい人だったのにーーー!😡