『他人は地獄だ』見終わりました。 | 眠いねこのブログ

眠いねこのブログ

日本、韓国、中国、イギリスなど国を問わずドラマ好き。
見てみたら思った事をつれづれに書き込むブログです。

怖かった~~~😖💧💨



イ・ドンウクさんはもちろん怖かったんですが、
どんどん追い詰められていくイム・シワンさんの気がふれていく様子も怖かった😵

ネタバレ厳禁のドラマだと思うので、詳しくは言えないのですが、
脚本もスゴッ!

マジかーーーーー!って。

イム・シワンさん除隊後初のドラマにこれを選ぶって、イメチェンでもしたいのかしら?

確かに『ミセン~未生~』のイメージだと、少し気弱で優しい感じの役に固定されちゃいますもんね。

今回も出だしは田舎から出てきた大人しくて善良な青年って感じだったけど、そんな彼にイ・ドンウクさん演じるソ・ムンジョは何かを感じて執着していくんですねーーー。
こわーい!

ホラーものは嫌いだけど、
なんだかこの作品は見ちゃました。