『鳳凰伝~永遠の約束』(原題:鳳弈)見始めました。 | 眠いねこのブログ

眠いねこのブログ

日本、韓国、中国、イギリスなど国を問わずドラマ好き。
見てみたら思った事をつれづれに書き込むブログです。



徐正溪(シュー・ジェンシー)さんを堪能しております。
『独孤伽羅~皇后の願い~』では、愛する独孤般若を自分のものにはできなかった宇文護さん。



このドラマではハッピーエンドかしら?


徐正溪さんはお美しい♥️


決してタイプではないんですけど。

で、ちょっとググってみたら、あらビックリ。
お直しイケメンさんだったのねーーー!!!
そして、お名前もコロコロと変えてらっしゃる!

↓2008年頃?
徐正希というお名前で活動中

↓こちらは2011年の映画でのお姿
同時はお名前も今と違っていて徐正曦さんと名乗っていらっしゃったとか。
以前のワイルドな長瀬智也風のお姿と
今のお人形のようなお姿と、
とても同一人物とは思えない!

整形天国は韓国だと思っていたけど、
中国恐るべし!

まぁ、私は美しければ天然でも人工でも気にしないので。

で、話を戻すと、今回演じている魏広はいい人の役だし、アクションも多いし、今んとこヒロインとのイチャイチャも可愛らしくて、見ていて色んな声が出てしまってます😁(←どんな声じゃ!)
宇文護で不完全燃焼だった分、こちらで思う存分堪能したいと思ってます。


ヒロインの葉凝芝役の何泓姍(ハー・ホンシャン)さん。
多分初めましてなんです。

見てると、「誰かに似てる」感が物凄くて、
安達祐実さんはチラつくんだけど、もっとしっくりくる人がいるような気がして、全然お話に集中できていないという。。。😁💧




誰か教えてーーー!