『恋の記憶は24時間~マソンの喜び~』見始めました | 眠いねこのブログ

眠いねこのブログ

日本、韓国、中国、イギリスなど国を問わずドラマ好き。
見てみたら思った事をつれづれに書き込むブログです。

『恋の記憶は24時間~マソンの喜び~』が日本版タイトルですが、原題は『魔性<マソン>の喜び』なんですよー。
また、日本版に「恋の」とかついちゃって。。。


ま、私としてはチェ・ジニョクさんが見れたらそれでいいんですけどね。


あぁ、この笑顔!


白いスーツも、黒いスーツもお似合い❗


初回で早々に事故にあって記憶が保持出来ない脳の障害って、韓流ドラマ<ド定番> 記憶喪失の変型版よね。

どんな着地をするのか、楽しみ。

ソン・ハユンさんは、可愛らしいですよね。
ただ、私の中では、チェ・ジニョクさんとのバランスではもう少し大人っぽい女性がよかったかなぁ。と思ったりして。



週末どらまは、これくらい軽くて見やすいラブコメがうれしいです。