韓流ドラマ『剣と花』 | 眠いねこのブログ

眠いねこのブログ

日本、韓国、中国、イギリスなど国を問わずドラマ好き。
見てみたら思った事をつれづれに書き込むブログです。




色々ありますが、オム・テウンさんがカッコいい❗全然タイプじゃないのに、カッコよく見えてしまう。切ない表情がキュンpointです。




あと、お父さん役のチェ・ミンスさんも凄いいい⤴⤴カリスマ性ビシバシ出てます。確か、『太王四神記』にも出てましたよね。一応悪役サイドですが、ある意味子供への愛情もあるし、女性への愛情もあるし。王様を廃したのも私欲の為じゃなく自分の信念のためですもんね。




もう一人、ヨン・ゲソムンの嫡子ヨン・ナムセン。女性かとみまごうばかりの美しさ。ニコっと笑った時の口元なんて……。なのに、性格はチョーヤバくて。イッチャッテる。そして、美しさとヤバさが相まって異彩を放ってる。