学校はじまったけど授業まだだからすごい暇でバイトばっかしてたけどこういうのわたしだめなんだよねー。
春休み最後の日は友達と散歩して、夜になって、春休みを振り返ってすごい寂しくなった!楽しかったから!
熱海もはじめていけたしスカイツリーとか動物園とかおいしいものいっぱいたべたし花見もしたし前ほど洋服買ってないけどこういうお金の使い方も良いなぁ、大人になったのかなぁ
来月は洋服買おうかな。今日はツタヤの返却三本あって、あしたいくのめんどくさいから新宿までかえしにいったのに確認したら二本しかいれてなくて無駄足だった。
ふらふら洋服見てかえってきたけどほしいものいっぱい。靴売り場でたくさん出してもらって、あっ欲しい買おう!とか思ったけど冷静にかんがえたら今月はもうむりだとおもってかえってきてしまった、くやしい~!またゆっくり買い物したいな!
髪の毛根元はえてきた、もう一ヶ月半ぐらい行ってない日曜日カラーしてくるよ~
ばいばーい
iPhoneからの投稿
