はじめまして現段階におきまして、わたしは、看護学生の3回生であり、国家試験を受験後、自己採点をすべきか迷っている…そんな状況です。簡単なプロフィールは社会人女性です。わたしが看護師を目指した理由はひとつではなく、たくさんの事象が積み重なり機が熟した。そんなところです。当ブログは平凡なわたしが日々を記録します。初めての方、既知の方々、よろしくお願い致します。眠子ねこAndroid携帯からの投稿