ある看護師見習いの日常

ある看護師見習いの日常

平凡な看護師見習いのおはなし。

Amebaでブログを始めよう!
現段階におきまして、
わたしは、看護学生の3回生であり、
国家試験を受験後、自己採点をすべきか迷っている…そんな状況です。

簡単なプロフィールは
社会人
女性です。

わたしが看護師を目指した理由は
ひとつではなく、たくさんの事象が積み重なり機が熟した。そんなところです。

当ブログは平凡なわたしが日々を記録します。


初めての方、既知の方々、
よろしくお願い致します。

眠子ねこ













Android携帯からの投稿