妻と猫2匹と暮らす稼ぎ少ないアラフォー男。

妻にはムーミンボディと言われ、

節約しながらダイエット中!


目標はお得に生活しながら

バキバキボディになって見返す!!


お得情報、ダイエット記録、日常を

楽しく発信するので気軽に見てって下さいウインク



 こんちわー!

以前会社の健康診断でG判定だったのをうけて、要精密検査の通達があったので、昨日受けてきました!真顔



血圧、脂質、肝機能の精密検査でした。

2回あるみたいで昨日は問診と血液検査。

数年前にエコー検査はしたことあるので無し。

これって精密検査っていうのかな?ガーン

まあ病院の指示に従うしかないよね…



結論、昨日の段階で血圧と脂質の数値を落とす為に薬を飲みながら、通院となりましたチーン

あと体重を落とす60キロ台まで。

痩せてはきているので、また記録を取らないとなぁ炎電球

血圧も毎日測る必要があるようです!



てか2次検査以降の医療費用は自腹らしい…会社が行けって言ったのにームキー



頑張って痩せて治してこ!!

最後まで読んでいただきありがとうございました!


フォローしてね